花鳥風月

なんてことない毎日だ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

モラタメさんよりグローバル プロダクト プランニング クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク 2種お試し!

モラタメさんより グローバル プロダクト プランニング クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク 2種をお試ししてみました。マスクにかぶれてマスクができないので試してみましたよ。今回は香りなしとミントのセットです。以下、モラタメさんの商…

モラタメさんより アース製薬 何も起こらないことがすごいセットお試ししてみました

アース製薬 何も起こらないことがすごいセット モラタメさんより アース製薬 何も起こらないことがすごいセットをお試ししてみました! セットの内容は らくハピ お風呂の防カビ剤 無香性 らくハピ おうちの防カビマジカルミトン ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+…

モラタメさんより 花王 メンズビオレ 泡タイプディープモイスト洗顔/メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料をお試ししてみました

♪商品説明はモラタメさんより転載させていただいております ☆メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 今回は息子のためにお試しですが 私もオールインワン全身洗浄料使ってみました~~。 息子もこれで全身を洗ったようです。 身体はいいのですが、髪は…

モラタメさんより 眞露「JINRO 高麗人参ドリンク 10本」を試してみました

モラタメさんより 眞露「JINRO 高麗人参ドリンク 10本」を試してみました。 韓国のお酒のJINROで作っている高麗人参ドリンクです。 冷えやすい私。 気になって即座にゲットしました! 保証シールがついていて安心(*^-^*)保証シールがついていて安心して飲め…

モラタメさんより ボタニカル バースキンソープ イノセント/シュガー&バタースクラブをお試ししてみました

モラタメさん https://wwボタニカル バースキンソープ イノセント/シュガー&バタースクラブをお試ししてみました。 ボタニカルの商品はずっと気になってたので届いて早速使用! こんな感じで届きました。 ボタニカルバースキンソープ イノセント 気になる成…

TO LUCKY

週末は参議院選挙。 宮迫さんと田村亮さんの会見と いろいろとありました。 何か変わらなければならないことが問題がくっきりと浮き上がっている時期なのかもしれない。 変わりたいと思う人、変わらなくてもいいと思う人もいる。 でも変わらざるを得ない・・…

モラタメさんより エコベール ランドリーリキッド濃縮タイプ875ml お試し!

モラタメさんよりエコベールの洗濯洗剤をお試ししてみました。 私的には☆4つです!! 濃縮タイプとそうではないものもありますが 今回は濃縮タイプ。エコベールは食器洗剤が大好きでたまに使っているのですが 洗濯洗剤は初めて使います。 こんな感じで到着☆…

仏壇をもつ責任感

父の仏壇を迎えて初めてのお盆。 今日お寺から手紙がきていて 8月2日にくるらしい。 仏壇を実家から動かしているので お引っ越しのための読経もあるので 今回のお布施は少しお高めにしなきゃいけないのか?とか お車代は?とか 様々な疑問が頭のなかで渦巻く…

憧れのRepetto

憧れのRepettoをメルカリで かなりの美品をお譲り頂いた。 なんと長いこと憧れていたのだろうか。 たぶん5年以上は素敵だと思いつつ 縁がないものと思っていた。 定価ではとても買えないし サイズも不安だった。 失敗覚悟で届いたRepettoさんに足をいれてみ…

医療事務講座 修了!

昨年12月から受講していた医療事務講座、 半年かけてギリギリで修了! 最後に旭川教室の先生から電話がきて 受講期間が終わります~と言われて 慌てて残りのテキストを持参して 5講座無料聴講制度を使い レセプト点検の勉強もさせてもらい とっても楽しかっ…

作業着

息子も高専の二年生。 一年の時は学校に慣れるのが大変で どうなるかとも思ったけど 何となく振りかえって聞いてみたら やっぱり高専に行きたかったと言ってた。 後悔なし。 あとは頑張って5年で卒業してほしい!

イチロー、ありがとう!

セカオワのアルバム EYE と LIP を聴きながら マリナーズのイチローの最後の出場となる試合を見ている。 イチローって天才みたいに言われるけど すっごく努力してると思う。 あとサッカーのカズこと三浦知良さんも。 きっと野球が、サッカーが大好きで誰より…

高専生がテストを休むとき

Tomoe Shinohara on Instagram: “2019.2.12 息子病院へ。 炎症反応が高いようで点滴プラス抗生剤。 腹部エコー検査も追加😢⤵️⤵️ 学校のテストと欠席がかぶるため 学校に電話したら 診断書を提出したら再試験してくれるそう。 難しいとこだわ、高専。 #胃腸炎”

高専って?

高等専門学校(こうとうせんもんがっこう)は、後期中等教育段階を包含する5年制(商船に関する学科は5年6か月)の高等教育機関と位置付けられている日本の学校 。一般には高専(こうせん)と略される。 学校教育法を根拠とし「深く専門の学芸を教授し、職業…

医療事務資格勉強中

テキスト 12月から医療事務資格をとるために勉強中。 テキスト3に入ってきてとってもややこしくなってきた。 通信から通学に変更してもらおうか悩み中。 お友達できるかも。 通信孤独〰️😭 この記事でちょうど100記事になった。 これからもマイペースで行こう☺️

サカナクション最高!

サカナクションのライヴが楽しすぎた❤️ 着席席だけど上半身で踊ってました。 昨日、サカナクションのofficialitemを 買うのに並んでて 後ろに並んでた若い女の子の話聞いてて 気づかされたことがあって。 聞こえてきちゃったんで聞いてしまってごめんなさい…

サカナクションのライブに行きます!

サカナクションの12日の札幌のライブの チケットがローチケからやっときました‼️ 席は4階で着席席。 きっと豆粒サカナクションだろうけど、 サカナクションのライブはとっても 音がいいらしいのでとっても楽しみ 双眼鏡持っていきましょうか あんまりチケッ…

今年のチャレンジ始め

今年は色んなことにチャレンジしたい‼️ まずはこの検定から😉 ネット受験できるって嬉しい。 AEAJではアロマ検定一級以来の受験です🍀 頑張ろう~🎶 早速テキスト申し込みしました❤️