花鳥風月

なんてことない毎日だ。

モラタメさんより マース ジャパン リミテッド BE-KIND® カラダよろこぶナッツバー™ 2種8本お試し!

久々にモラタメさんでお試ししてみました!

昨年の7月以来だったとは!

 

 

f:id:cosme0305:20210323160145j:plain

 以下、サイトより引用。

 

BE-KIND®には、
厳選されたナッツを丸ごと使っています。
人工甘味料を一切加えておらず、
自然でほんのりした甘さと、
素材本来の味わいが楽しめます。

f:id:cosme0305:20210323160256j:plain

 

f:id:cosme0305:20210323160225j:plain

 

この商品、ほかの種類もあって

数回コンビニで購入しています(*^-^*)

 

ナッツはごろごろ入っていて

砂糖を使っていないのにほんのりとした甘さがあり

食べ応えがありますよ。

 

今回の二種類はどちらも塩気がありました。

天然の甘さと塩気のバランスが良いです!

小腹がすいたときに食べるのには最適なナッツバーだと思います。

あっという間になくなってしまいました!

またコンビニで買って食べたいです。