花鳥風月

なんてことない毎日だ。

モラタメさんよりグローバル プロダクト プランニング クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク 2種お試し!

モラタメさんより
グローバル プロダクト プランニング
クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク 2種をお試ししてみました。

マスクにかぶれてマスクができないので試してみましたよ。

今回は香りなしとミントのセットです。

以下、モラタメさんの商品説明を引用させていただきます。

クロニタスは次世代の除菌薬剤といわれる二酸化塩素(化学式:ClO2)を用いたウイルス除去・除菌・消臭製品です。
二酸化塩素分子のチカラで「ウイルス」・「細菌」・「カビ」・「悪臭」など、衛生環境汚染の原因をよせつけません。
さらに、「二酸化塩素」+「芳香」の独自技術の開発により、気になる二酸化塩素のニオイを軽減しました。
人々の暮らしに寄り添う『ウイルス除去・除菌・消臭習慣』で、清潔な未来を提供します。

f:id:cosme0305:20191125225430j:plain

f:id:cosme0305:20191125225449j:plain

f:id:cosme0305:20191125225549j:plain



f:id:cosme0305:20191125225647j:plain


箱を開けるとカードを入れるような首から下げる紐がついたカード入れと二酸化塩素の入った袋がはいっていますので
二酸化塩素をカード入れにいれると使用できます。

最初は少し塩素の香りがしますが数日部屋にかけて置いたら塩素の香りは気にならなくなりました。
心なしかお部屋のにおいもなくなったかも。
数日後外出の時に首からかけてお出かけしましたが塩素の香りはほとんどしませんでした。
これでマスク替わりになってくれるといいのですが(*^-^*)

二酸化塩素の袋は2か月持ちます。
今回、二箱セットですので春先までは持ちそう。
二酸化塩素だけでも購入できるようなので続けて使ってみたいなと思います!

病院や施設にお勤めの方にもおすすめできる商品ですね!