花鳥風月

なんてことない毎日だ。

モラタメさんより 眞露「JINRO 高麗人参ドリンク 10本」を試してみました

モラタメさんより 眞露「JINRO 高麗人参ドリンク 10本」を試してみました。

韓国のお酒のJINROで作っている高麗人参ドリンクです。

冷えやすい私。

気になって即座にゲットしました!


f:id:cosme0305:20190930103457j:image
f:id:cosme0305:20190930103510j:image

保証シールがついていて安心(*^-^*)
f:id:cosme0305:20190930103517j:image
f:id:cosme0305:20190930103525j:image
f:id:cosme0305:20190930103529j:image
f:id:cosme0305:20190930103536j:image

保証シールがついていて安心して飲めます!

クコの実やなつめ、ショウガ、シナモンが入っていて
飲むとポカポカしてきます。

ただ甘いので表示見てみたら一本52キロカロリー以上あります。

この辺りはちよっと気になりますが

味は思ったより高麗人参の香りがきつくなくどんな方でも飲めそうです!

 

クコ、なつめだけでも漢方では身体に良いとされていますので

続けてみたいなぁと思う商品でした。