花鳥風月

なんてことない毎日だ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@cosmeさんでママバターのハンドクリームいただきました!

年末、エンタの神様見て笑ってたら 荷物が突然きました。 @cosme さんからだ~✨ ブランドファンクラブで応募した ママバターのハンドクリーム✋❤ 爪のケアにも使えます シアバターが入ってるせいか こっくりとしたクリームです。 香りはオレンジ、とっても気…

アヴェダさんのアヴェダホリデーキャンペーンに当選

avedaさんのInstagramでのアヴェダホリデーキャンペーンの商品に当選しました。 クリスマスプレゼントみたいにリボンがついて届きました! ボタニカルキネクスピュリファイングクリームクレンザーです。 https://m.aveda.jp/ 気になるかたはHPみてみてくださ…

月のリズム

温活しています。 そんなにストイックではないんだけど ずっと気になっていた大正製薬さんの月のリズム買ってきました。 甘い味で飲みやすいです。 ただ2800円というお値段がちと続けるのは厳しそう。 この中の成分で気になるのが阿膠。 ロバの身体の成分で…

合格祈願🈴

息子の高校受験の検定料の振込。 私立と道立。 🏦で可愛らしいファイルを頂きました😁 第一志望は国立。 1月に振込になる。 とにかく当日無事で受験できますように。 思うところあり、ブログ復帰🎵

よるケア🎵

久々のブログ🎵最近モラタメさんというモニターサイトに登録しました。 よるケアという、レモンウォーターをモニター価格で1箱購入、24本入りです。さっぱりとした味わい。 クエン酸が入っていて 疲れがとれたらいいですね。安眠できるかな❔ できたらいいです…