花鳥風月

なんてことない毎日だ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高専って?

高等専門学校(こうとうせんもんがっこう)は、後期中等教育段階を包含する5年制(商船に関する学科は5年6か月)の高等教育機関と位置付けられている日本の学校 。一般には高専(こうせん)と略される。 学校教育法を根拠とし「深く専門の学芸を教授し、職業…

医療事務資格勉強中

テキスト 12月から医療事務資格をとるために勉強中。 テキスト3に入ってきてとってもややこしくなってきた。 通信から通学に変更してもらおうか悩み中。 お友達できるかも。 通信孤独〰️😭 この記事でちょうど100記事になった。 これからもマイペースで行こう☺️

サカナクション最高!

サカナクションのライヴが楽しすぎた❤️ 着席席だけど上半身で踊ってました。 昨日、サカナクションのofficialitemを 買うのに並んでて 後ろに並んでた若い女の子の話聞いてて 気づかされたことがあって。 聞こえてきちゃったんで聞いてしまってごめんなさい…

サカナクションのライブに行きます!

サカナクションの12日の札幌のライブの チケットがローチケからやっときました‼️ 席は4階で着席席。 きっと豆粒サカナクションだろうけど、 サカナクションのライブはとっても 音がいいらしいのでとっても楽しみ 双眼鏡持っていきましょうか あんまりチケッ…

今年のチャレンジ始め

今年は色んなことにチャレンジしたい‼️ まずはこの検定から😉 ネット受験できるって嬉しい。 AEAJではアロマ検定一級以来の受験です🍀 頑張ろう~🎶 早速テキスト申し込みしました❤️