花鳥風月

なんてことない毎日だ。

高校野球

私は小学生の時から
とにかく野球が好き。

小さな白球を追いかけ
広いフィールドを駆け抜ける。

ピッチャーとキャッチャーと
バッターの駆け引き。

一球で試合の流れが変わる。

2アウトから流れが変わることも。

勝利の女神が迷う瞬間。
勝利への執念が呼び起こす逆転劇。 
 
特に好きなのは
高校野球⚾🎵

今年も球児の夏がきた。

負ければ終わり。
一瞬も見逃せない、
数々のドラマがまたあるのでしょうね。

早稲田実業の清宮くん、
甲子園にきてほしかったな。

西東京の決勝に負けて
涙する姿はもう大人にも
負けない風格があった。

なんとプロを志望しながら
早大にも進学したい❗とのこと。

やっぱり大物✨
応援します、清宮くん~🍀

もやっと悩んでも
なぜか通りすぎる風のように
時間が過ぎていきます。
もやっの原因さえちゃんと
分かっていればそれでいい☺

ひとつひとつが一瞬なのだと
毎年高校野球観ながら感じています。

そして北海道代表

滝川西高校
北海高校

の活躍も祈って❕

出場校全てにエールを👊😆🎵