花鳥風月

なんてことない毎日だ。

生まれ変わった?

毎日、当たり前のように来る心境の変化に戸惑う毎日。

あれほど過去にとどまっていた自分がどんどん変わっていく。

全てが過去になり
前を向いてる自分に驚く。

過去を振り返り
今の自分によし!をあげられるまで
少し時間かかってしまったけど
この場所にいて
色んな人に助けられていることに
感謝を心からしている。

未来に不安はなくはないけど
今ここにいる幸せを感じていよう。

着実に自分の足で一歩ずつ歩いていこう。

まずは体調をみながら
久々に仕事探そうと思う。

これが私の春からのチャレンジ❗😆

そして願わくば新たなパートナーを🙋

思わぬ変容をみせてる自分に
戸惑いながらも
新たなに生まれ変わったような
気持ちだったりします。

どんなに辛いことも悲しいことも
時が解決してくれる。
時が全てを洗い流してくれる。
そして過去すらもいとおしい時間になる。

今、ここにいる私は
もう過去の私ではないことも。
過去に戻るのではと
怯えることももうないと思う。