花鳥風月

なんてことない毎日だ。

サジーを飲み始めて1ヶ月

f:id:cosme0305:20170803104139j:plain

7月14日に届いた豊潤サジー900ml

1ヶ月1本✨
 
最初だけ1000円だったから
騙されたつもりで買って飲んでみた。

届いた日バラエティ番組で罰ゲームで
飲まされていたのを偶然見て
家族にこれ、そんなに酸っぱくないよと飲ませてみたら  

イマイチ不評だった、
酸っぱいからかな😅

でも私はこの酸っぱいような
渋みのような鉄分の香りのような味を
とても気に入った。

病みつきになった…が正解かも。

飲み始めて数日。

1、寝ても夜中に数回目覚めてしまうのに朝方目覚めるだけになり
とてもよく寝てることに気がつく。

2、身体がポカポカする

3、ドライアイで治療中なのですが、
瞳が潤うようになってきた。

4、肌の調子がいい、キメが整い、色が白くなってきた。

5、術後、ダルかったり眠くてあんなに動けずにいたのに動けるようになった!

6、何よりも朝がスッキリ起きれるようになった、たぶん深い睡眠をとれるので疲れがとれるのだと思う。

商品が届いたときに
一緒に入ってたバンフレット
そのまんまの状態になりビックリ✨😆

術後、血虚になっていた私。
すごい出会いだと思った。

定期コースで申し込んだので
次の到着日をチェックしてみたら
なんとその日まではとても持たないことに気がついて慌てて日にちを
早めてもらった。

今月飲んでみておなじように
体力の回復を感じたら
次は3本まとめたらオマケがつく
コースでオーダーしようと思う。

今まで美容系のドリンクや
サプリを試したことはあるけど
これほど速効性のあるものに
出会ったことがないので
これは手放せないものになりそうです。

サジーって内モンゴルでとれる
果実のようです。
砂漠に自生する強い植物。

生命力の強さも
このサジージュースから
補給できるのかも。

しばらく続けてみたらどうなるのかも
とても楽しみです。