花鳥風月

なんてことない毎日だ。

自己チューでない自分第一主義

先日、とある場所に出向いた日から
上向いてた体調が
また少し落ちてしまった。

そこにいる人がどうであれ
誰のせいでもない。

私は今、パワーのある場所に
いったほうがよさそうだ。

自分の直感を信じて
自分が行きたいところに行くなら
それはきっと今の私のいく場所に
なっているはずだと思う。

ガンで手術したとき、 
『自分第一』を宣言した。
誰に何をしても
自分が元気でいたい。

そう思う。

自分の身を粉にして誰かに尽くす。
 
一見カッコよく見えるけど
私は違うと思っている。

長い人生のなか

人にはあえて

『休養』の時がある。

そんな時にはちゃんと休む。
そんな勇気も必要な時がある。

自分を愛し、慈しむ。

そんなところから愛は広がっていくのだ思っている。

それが私を必要としてくれる人への
思いやりだと思う。

私の感じ方は人には
わからないのかもしれないけど。

できれば太陽みたいなエネルギーを
皆さんに渡したい。

そう思う今日この頃❤