花鳥風月

なんてことない毎日だ。

モラタメさんより エコベール ランドリーリキッド濃縮タイプ875ml お試し!

モラタメさんよりエコベールの洗濯洗剤をお試ししてみました。

私的には☆4つです!!

 

濃縮タイプとそうではないものもありますが

今回は濃縮タイプ。

エコベールは食器洗剤が大好きでたまに使っているのですが

洗濯洗剤は初めて使います。

f:id:cosme0305:20190722091207j:plain

こんな感じで到着☆なぜか画像が横になってしまいます(>_<)

f:id:cosme0305:20190722091257j:plain

ボトル裏面

エコベールのいいところは自然に還ることにこだわっているところ。

このボトルも植物由来の材質と再生ペットボトルで作られています。

だから本体は意外と軽いです。

 

届いて早速使ってみました。

ラベンダーとサンダルウッドの香りは私は好きです。

酵素、蛍光増白剤、着色料、無配合。

植物成分由来で洗い上げます。

f:id:cosme0305:20190722091345j:plain

蓋を開けたところ

 

蓋を開けると注ぎ口は日本の洗剤と違い広口です。

うっかりして少し多めに入れてしまいそうになりました、

あと投入する量を測りにくいので注意が必要かな。

 

お洗濯は優しい洗いあがりです!、汚れも落ちていますよ。

衣類やタオルがとても柔らかい仕上がりでお洗濯されていました。

 

香りが好き嫌いに分かれるかもしれませんが

蓋と注ぎ口の改良があればお高めですがほぼ満足です。

柔軟剤もあるようなので使ってみたいなぁと思います。

 

モラタメさんで出してくれないかな、お願いしますっ!

 

モラタメさんのポイントが1150になったのでWAONに交換してもらいました。

ポイントがたまるのもモラタメさんの楽しみの一つです!