花鳥風月

なんてことない毎日だ。

憧れのRepetto


憧れのRepettoをメルカリで

かなりの美品をお譲り頂いた。

 

なんと長いこと憧れていたのだろうか。

たぶん5年以上は素敵だと思いつつ

縁がないものと思っていた。

定価ではとても買えないし

サイズも不安だった。

失敗覚悟で届いたRepettoさんに足をいれてみた。

 

なんと革が柔らかい😌

 

控えめな光沢の革が上品。

 

少し緩いのでリボンで調整してみたら

足にピタッとフィットします。

 

ああっ、なんという履き心地だろう。

世界が魅了されるのもわかる!

 

小足(21センチ)なかなかあう靴がないので

本当に嬉しい。

 

大事に履きたいです。

 

まずは裏が貼られてないので

裏を貼ってもらわねば〰️。

 

と、思ったら裏貼りはしないほうがいいらしい。

Repettoのオンラインショップに

そう書かれてた。

ちょっとしたお出かけに

大事に履きたいです😌


f:id:cosme0305:20190620173250j:image