花鳥風月

なんてことない毎日だ。

サカナクション最高!


f:id:cosme0305:20190113185716j:image

 

サカナクションのライヴが楽しすぎた❤️

 

着席席だけど上半身で踊ってました。

 

昨日、サカナクションのofficialitemを

買うのに並んでて

後ろに並んでた若い女の子の話聞いてて

気づかされたことがあって。

聞こえてきちゃったんで聞いてしまってごめんなさいですが(*`・ω・)ゞ

 

恋ばなだった。

でもあんまりよい方向に進んでないときでも

楽しんでいたいと話してて。

あぁっ、そこって大事だなって。

ひとりがダメでも次があるし。

そう思えるその女の子の前向きさに

50才の私がくーって、

一杯一緒に飲みたくなったわ🍺💴

 

恋だけじゃなくて何でも

そんな余裕があるといいよね。

 

それも含め、なんかとてつもなく

すごいなにか吹っ切れた1日だった。

ライヴでもすごいパワーをもらったせいかな。

 

なんか一人の人や物事にこだわってた自分がすごくつまんなく思えて

これからの人生はもっともっと色んな人に出会って怖がらずに色んな人と話したいと思った。

 

男女問わずにね😉

 

ずっと自分は変わったような気がしてたけど

なんだちっとも変わってなかったんだな😅

どこかでバリアを張り続けてようで。

 

やっと突破口が見つかったような気がする。

 

そんな場所になった

サカナクションのライヴに感謝💕

 

さらば過去。

そして今を大事に。

その延長線にある未来を楽しんでいこうと

思ってます🍀

 

今年はBRADIOも地元にくるので

Fanky party peopleしてこよう~🕺🎶