花鳥風月

なんてことない毎日だ。

ルナソル スタイルアイゾーンコンパクトとスタイリングジェルライナー

久しぶりのブログになりました。

 

f:id:cosme0305:20180504122546j:image

以前からずっと欲しかった、

ルナソルのスタイリングアイゾーンコンパクトをメルカリで数回使用のものを

スタイリングジェルライナーのブラックと一緒に半額以下でお譲りいただけました。

 

よく雑誌でも紹介されてるコスメです。

 

連休とっても天気が悪くてなかなか出掛けられないので、届いた早々に使ってみました。 

とてもキレイな状態なので嬉しかったです。

 

あれ、ついてるチップブラシが

ルナソルじゃなくてエレガンスのもの…。 

お譲りくださったかたが

きっとこれを使ってたんでしょうね。

届いてから気がついたのですが

実際にメイクしてみて納得。

 

このスタイリングアイゾーンコンパクトは

アイブロウとしてもアイシャドウとしても

使えるコスメなのだけど

アイシャドウとして使うのなら、

元々ついていたであろうチップブラシでは

これだけ多色でアイシャドウとして使うならきっと足りないでしょう。

 

@cosmeでも投稿があるように

このコスメは時短を求めるとちょっと厳しいのかも、色をブレンドしたりする作業がゆっくりメイクする日向けといわれたらそうなのかも。

 

でも、粉の粒子が細かく自然な眉になるのは間違えないです。

 

一番端の濃いブラウンは眉尻にひくと

きつくなく柔らかい印象に‼️

 

他の色を混ぜ合わせながら

眉の中間に色をのせていくと

キレイな眉になります~✨

 

アイシャドウとしても使ってみました。

一番左の色を最初にのせていきますが

とってもナチュラルなラメ感です。

ルナソルが得意なシアーな仕上がり。

マットな感じがお好きな方には

大丈夫かなぁと思います。

 

私はマットな感じが割と好きです😉

 

キラキララメが欲しいかたには

あくまでこれはアイブロウです。

 

最初は難しく感じると思うパレットアイブロウですが、慣れるうちにきっとメイクが楽しくなるパレットになりそうです。

 

アイシャドウの最後にスタイリングジェルライナーのブラックをいれました。

 

ジェルライナーらしく描きやすく、

にじみにくい、落ちにくいです。

ぼかしやすい。

 

黒のアイライナーが苦手でしたが

こちらは使えそう🎵

 

自分では黒のライナーは買ったことがないので逆にセットでメルカリでお譲りいただけたのは、新たなチャレンジになりました。

 

久しぶりにワクワクするコスメに出会いました。

 

間違えなく今年出会ったコスメのなかで

今のところベストコスメです🙋

 

ルナソル

スタイリングアイゾーンコンパクト

4200円

プチプラでアイブロウの楽しさを

覚えたかたにもぜひオススメです。