花鳥風月

なんてことない毎日だ。

ニベア クリームケア洗顔料&ボディケアスペシャルセット

モラタメさんで

ニベア クリームケア洗顔料&ボディケアスペシャルセット

お試ししました‼️


f:id:cosme0305:20180317064924j:image

洗顔クリーム、ボディソープ、ボディムースの三点。

洗顔クリームは泡立てるとやや固い泡になって洗ったあとは潤う感じです。

香りはニベアの香りかな😃

 

ボディソープはニベアの成分➕シアバター入りとのことで、こちらもお風呂上がりの肌の乾燥はありません。

香りがヨーロピアンフローラルソープの香りとなっていますが、さして気にならない香りです。

最後にボディムース。

こちらは珍しいムースタイプのボディクリームです。

ヒーリングシトラスの香りとなってますが

シトラスの香りで元気になりそうです。

泡は固く出てきます。

ひやっとするかもと心配しましたが

それほどではありませんでした。

子供にも簡単に使えそうです。

保湿もまあまあ、

でも冬より夏に使うのがピッタリなのかも。

このムース、定価おいくらくらいなのかな。

めんどくさがりの息子に使わせたいです(笑)

 

三点ともニベアらしいお品でした。