花鳥風月

なんてことない毎日だ。

アルビオン エクサージュ ソフニングクレンジングクリーム✨

f:id:cosme0305:20170729104115j:plain

最近クレンジングジプシーでした。

久々に

アルビオンのエクサージュ買ってみました。

乾燥肌なのでオイルよりはクリームが向いてます。

最近の悩みの種は肌の黄ぐすみ。

年齢には勝てないです、やっぱり。

エクサージュはアルビオンのなかでも
お安いラインなのですが
やっぱりいいなぁ。
ミルクのクレンジングでは
なかなか落ちなかった
コスメデコルテのアイグロウジェムのラメも落ちます。

BAさんがお手入れしてくれた
新しいライン
アンフィネスもすごくよかった!
肌細胞ふっくらしてて
翌日ビックリ✨

アンフィネス、使おうかな🍀

ファンデもなくなりそうなので
スマートスキンベリーレアの
限定品を予約して。

やっぱりコスメは
私を元気にしてくれるなぁと
思いつつ帰宅🏠👣

秋のコスメも気になりつつあります。

7月になると8月発売の
秋のコスメたちが予約解禁に
なりますね~🍀

今、コスメカウンターでは
秋色のコスメが花盛りですよ😆