花鳥風月

なんてことない毎日だ。

プレディア クールラスティングBB スプレー

f:id:cosme0305:20170715095517j:plain

久々に大好きなコスメのお話!

気持ちいいコスメ見つけました!

KOSEのプレディア。
海洋深層水で作ってるコスメ
『クールラスティングBBスプレー』

BBクリームをスプレーにしたもので
パフでつけます。

下地がいらないので
基礎化粧品でお肌を整えたあと、スポンジにシュっとひと吹き❗

  • 5度のひんやりとした冷たさです、気持ちいい~❤

スポンジで肌に馴染ませます。
ウォータープルーフですので
少し落ちにくいのかなと聞いてみたところ昨日は
普通のクレンジングで充分とのこと。
ちゃんと落ちました✨

BBクリームなので
自然なカバー力🎵

なんとこれ2100円です!

夏はファンデ崩れちゃう~
のが悩みの方には
とってもオススメです🎵

数量限定。
お得なコスメです✴

#KOSE#コーセー#プレディア
#クールラスティングBBスプレー#BBクリーム
#ひんやりコスメ
#夏限定#ウォータープルーフ#海洋深層水
#コスメ#cosmetics
#コスメ好き#シュっとひと吹き
#旭川#コスメ910