花鳥風月

なんてことない毎日だ。

そして変わらないこと

f:id:cosme0305:20170713125742j:plain


決して明治製菓の回し者じゃないですよ。

昨日のマーブルチョコからの

『アポロチョコ』🍓

これ、もう、本当に大好きで🍀😌🍀

遠足のおやつの必需でした💓

私の大好きな🍓味です✨💓

今はもっと大きいもので
🍓の味が濃厚なオトナの
アポロチョコがあったりして
買っちゃいます👛

昨日の記事のマーブルチョコが
『憧れだったもの』なら
こちらは文句なく抱き締めたいくらい
『大好きなもの』❗

このカタチ、表面のギザギサ
全てがいとおしい(笑)
パッケージの🍓の柄も
ほんとにcute。
イチゴ味に女の子は参る~❤

小さいころから好きなものって
あんまり変わらないのかも。

暑いお部屋にアポロチョコちゃん。
暑さに耐えられず溶けてます😢

これからも自分の好きを大事に
していきたいです。