花鳥風月

なんてことない毎日だ。

とにもかくにもやってみる!

『自分に自信がない』

『劣等感』

あ~💦
これ私。

だった。

ここ数年がむしゃらにチャレンジした。
色んなことに。

多少無謀なチャレンジもあったかも。
でもチャレンジしてよかったと思う。

成功だったのか?
失敗だったのか?

やった!行動した!という経験は
私に自信をつけてくれた。

そして劣等感から少しは開放してくれた。

それだけで私にとっては成功だった。

今はプライベートがかなりメンタル的にもハードで。

今年は息子の受験やらがあり
来年春に大きな変化がありそうなので。

密やかに移住計画!もあります。

とにもかくにもやってみる!
やってみなきゃわからない。

を経験したあとは

ガシッと人生に責任を果たしたいと
思っています。

あとは一歩踏み出すのみです。