花鳥風月

なんてことない毎日だ。

母の日なのに

久しぶりのブログ。

今日は母の日でしたね。

なのに、身体が動きません😭💦💦
  
疲れて限界だったのでしょう。

9日、入院中の母のお見舞いにいって
暴言吐かれまくりまして
これは何度目かわからくて
うつ病だからと許せる範囲を
越えてしまった…。

うつ病って怖い。

暴言は今回だけでなくて
私がガンの術後すぐにも
訳のわからないいいがかりを
言われて
電話だったので
電話口で泣いたら謝っては来たものの
また何度でも同じことを繰り返すんだな。

何か不安なことがあると
逆ギレのように相手に暴言を吐く。

あぁ、もう限界だと思った。

私のせいにする、誰かのせいにする。

医者に適当な距離感で付き合いなさいと言われて
何とか今まで危ない橋を渡りながらも
母と付き合ってきた。

きっと言ったことは忘れてるだろう。

最後の最後の手段と思っていたけど
これが母との別れになるかもしれない。

母の日なのに母との関係を
断とうとしてる
決断の母の日になってしまった。