読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空、花、コスメ

空、花、コスメ、好きを綴ります

委ねてみようかな。

私はどうやら素直すぎるらしい。

沢山の情報に埋もれると
自分軸を見失うこともあるようで
マイペースでいながら
誰かを極端に信頼してしまうとか
そんなところがあったようだ。

時々SNSを離れる時間が
必要なこともある。

溢れている情報の中で
自分に必要な情報を上手く
ピックアップする
そんなことも必要なんだとしみじみ
思う。

去年辺りからどうも
今までいた場所や人間関係が
変わってきてて
次の場所が何処なのか探してる感じだとは思ってて。

でも未だ見つからないんだけど(笑)

あっ、今、ブログ書きながら
次の場所が何となく見えてきた。
そこに行かなきゃ。
 
何だろ、この変化は?

これ以上今までの場所にとどまる必要はないんだよと
誰かに背中を押されてるようだ。

この変化の波は私をどこに
連れていくのだろう。

委ねてみようかな。