花鳥風月

なんてことない毎日だ。

委ねてみようかな。

私はどうやら素直すぎるらしい。

沢山の情報に埋もれると
自分軸を見失うこともあるようで
マイペースでいながら
誰かを極端に信頼してしまうとか
そんなところがあったようだ。

時々SNSを離れる時間が
必要なこともある。

溢れている情報の中で
自分に必要な情報を上手く
ピックアップする
そんなことも必要なんだとしみじみ
思う。

去年辺りからどうも
今までいた場所や人間関係が
変わってきてて
次の場所が何処なのか探してる感じだとは思ってて。

でも未だ見つからないんだけど(笑)

あっ、今、ブログ書きながら
次の場所が何となく見えてきた。
そこに行かなきゃ。
 
何だろ、この変化は?

これ以上今までの場所にとどまる必要はないんだよと
誰かに背中を押されてるようだ。

この変化の波は私をどこに
連れていくのだろう。

委ねてみようかな。