花鳥風月

なんてことない毎日だ。

前に進む勇気

https://www.instagram.com/p/BPb8-zhDMOz/
2017.1.19生きててよかった❗生まれてよかった❕じゃないとこんな夕陽見られないもんね✨💓 #sunset#sun#clouds#sky#いまそら#イマソラ#空#空が好き#夕陽#旭川#北海道#ソラフォトグラファー#asahikawa#HOKKAIDO #誰かに見せたい空 #空が好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ#igで繋がる空#ゆうやけこやけ#写真好きな人と繋がりたい

今日STの学校の件で電話してみた。
やっぱり年齢的には厳しいんだろうけど
今回は学校見学きてみてくださいと
言われました。

年齢で試験の合否が決まることはないと言われました。

あと10年若かったらなぁ。
私が就職するときにはなかったジャンルのお仕事だし、
あれこれ経験した今だからこそ
巡りあったような気もします。

旭川から札幌に転居して
学校に通うことになるかも
知れないし。

前に進むとはやっぱりパワーがいる。

夕陽見てパワーいただきたい。

最近気づいた。
私だけじゃなくてこんな人多いと 
思うんだけど

『幸せが何だか怖い』

何をするにも恐怖が前に立ってしまう。

失うのが怖いんだろうね、
傷つくのが怖いんだろうね。

幸せが待ってるのに。

で、手近にある手に入りやすい 
何か違うものを選んでみるけど
ほんとに求めてるものとは 
当然違うから 
やっぱりいつまでも

『ほんとの自分の気持ちに気がつかない』

そろそろ、自分の気持ちに気がついたら、動いてみよう。

愛してあげよう、
ほんとの自分を❤