花鳥風月

なんてことない毎日だ。

-20度近くの空

f:id:cosme0305:20170114095236j:plain

旭川市とても冷え込みました❕
-20度近くあったようです。

青空みてるとやっぱり幸せです💓

息子と過ごす冬休みもそろそろ終わります。

病院通いも続きましたが
昨日終わりました〰。

昨日は夜、ふたりで外で食事して
久々に夜食事にでました。

私、シングルになって気がつけば6年。

この間色々ありました。
色んな方にお世話になって
でもでも、やっとここにきて、
心の整理がつきました。

ちょっと時間がかかってしまった。

カラーセラピストだったり
ヨガだったり、アロマテラピー
色々勉強もしました。  

おうちサロンもやれたし
ヨガも教えたりできました。

でも全く違う人生を生きたくなっちゃった。

たぶん学んだものは人生の一部としてこれからも私を支えてくれるツールになるでしょう。

一つ一つ、冒険でした。
挑戦して失敗もあったけど
それもよい経験。

一つ一つの成功も失敗も
やってみないとわからないことでした。

子宮のガンにもなりました。 
私を大事に新たな道を模索中です。

人を幸せするのも大好きだけど
今は自分を幸せにしてあげたい。

ドキドキ、ワクワクを両手に持ちながら歩んでいきます!