花鳥風月

なんてことない毎日だ。

満月近し

なんとなく

もやっと色々話したくなってて。

手帳みました、ふと。

明後日満月🌕

あちゃ、これは感情揺れ動いちゃう時期だわ。

エネルギー満ち満ちる時ですから。

出産が多いとか
海外のお医者さんは手術控えるとか
満月の手術はトラブルおきやすいんですって。

私は特に月の満ち欠けに左右されやすいようで。
気を付けねばと思えるようになりました☺

今日息子の病院に行ってて
知ってるかたをお見かけしました。

場所が場所なだけに
お声かけにくくて。

色々あるから。
みんな。

息子も今、しんどいだろうけど。
私もしんどいけど、
今すぐは解決できないけど
毎日笑って寝て、食べてる。

悪くない、と思う。

今、とっても大きな手応えを感じていて。
もやっとハッキリしないところもありながら、
結構視界はクリアになりつつあり
私としてはこれからの人生が
とても楽しみだ。

あとは元気な身体をできるだけ作ること。

元気でなきゃね。

さっ、早寝しましょ🎵