花鳥風月

なんてことない毎日だ。

今の私でいいんだ

久々の更新となりました。

今年もあと半月ほどしかないことに気がつくとやり残したこと気になったりします。

色々とあった2016年。
ここでは書かないけど
ほんとに色々あった。

ヨガ教えるなんて夢にも思ってなかったし、
ヨガ教えますって始めたとたん
まぁ、色々とあった。

出会いもあれば
別れもあり
ちょっとしたすれ違いやら
考え方の違い思いかたの違い
学びの多い一年だった。

プライベートでも一時期
心傷めたり、ここでも色々とあった。
現在進行形ですが😅

でも何にもない人生もなかろうし

『人生のひとこま』

にいつかなるんだろうね😉

前回のブログでヤングリビングの精油のお話書きましたが
劇的に気づいたのは

『今の私でいいんだ〰❤』

ということ。

私のトラウマは

兄と離婚した夫から受けた否定的な
言葉だったことも認識してない
自分がいたことだったのかぁと。

何してもお前はダメとか
女性性思いっきり否定され。

いや、もう、そんなことは
いいんだ〰❤

自分を信頼するだけ。
f:id:cosme0305:20161213170353j:plain
ワタシはワタシでよいのだと。
また荷物をひとつ肩から降ろしました。

よいしょ、ドスンドスン。
荷物重かったわ〰、
こんなにせおってたんだ💦

軽くなったよ~、ワタシ。

さっ、次は自分の髪を抜いてる
私の息子君の番だ!

キミの肩の荷物も軽くしようじゃないか❗
  
私が42歳で反抗期を向かえ
初めて母親に本音を話して
48の今やっとわかって
悩み苦しんだのと同じくらいは
かかるかもしれないけど

キミがキミでよいのだと
分かるまで
ワタシは付き合うぞ🎵

きっと🏥の先生も付き合ってくれるよ。
 
私もキミもひとりじゃない🍀

そんな2016。

頑張ってる自分。

(i_i)\(^_^)

2017年へすでに心は走っています。