花鳥風月

なんてことない毎日だ。

透明感のあるお肌に憧れますか?

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中


モニプラさんのモニターに応募させていただいています。

アユーラさんのコスメを知ったのは10年以上前かと思うのですが
魅力は和漢植物の力を借りていること。
優しい香り、穏やかな使い心地、そして商品デザインの素敵なこと!

透明感のある肌に憧れますか?

もちろん女性なら間違えなく 「Yes!」ですよね!

私も間もなく50代になりそうな世代ですが、やっぱりシミが気になる、そして肌のくすみは増していく・・・
美白は欠かせないものになります。
四季を通した紫外線はお肌のダメージにもなっています、だからこそ年中美白を意識してきれいな肌を保ちたいものです。


シミの原因になるメラニンを抑える力をこのアユーラのザ ホワイトEXでぜひ試してみたいです。

美白には欠かせないヨクイニンをはじめとしてこの美容液にも和漢植物のエキスが使われています。
どんな香りなのかもすごく気になります。
香りが心に及ぼす影響もありますので香りでも癒されたいものです。

外側だけでなく内側からも美白の効果がきっとアユーラならあるのではないかなぁと思っています。

ザ ホワイトEX